2018 6月 24

今井モータース トップ > スタッフブログ > 2018 6月 24

911 セルモーター交換

2018-06-24

ポルシェ911のエンジンの掛かりが弱い、、との事で

いろいろと原因はありますが、

今回はこちら

セルモーターです。

交換するのに、あれこれ外します。

奥にセルモーターが付いていますので、少し大変です。

交換したら掛かりよくなりました。

 

ポルシェ専用の診断機を所有しておりますので、

ポルシェの修理もお任せください。

admin | Information スタッフブログ コラム スタッフブログ

キーキー音

2018-06-24

走行するとキーキー音がなるとの事

音のする所は、タイヤ廻りからです!

タイヤを外し点検!!

ブレーキの残量がなく音が出ているかと思いきや、、、

小石が挟まり音が鳴っておりました。

たまにある事ですね!

お車のちょっとしたことでも見たり、相談いたしますので

お気軽に起しください。

 

メカニック  吉本

 

 

admin | Information スタッフブログ コラム スタッフブログ